『ホテルオークラ』建替え移転に提訴!



ホテルオークラ東京(東京都港区)に店を構える老舗すし店「久兵衛」が、
ホテルの建て替えに伴って「メインエリア」から「片隅」に追いやられたとして、
オークラに1千万円の損害賠償などを求める訴訟を東京地裁に起こした。
銀座 久兵衛は、アメリカ前大統領オバマ氏が訪れている。




<関連する記事>



坂上忍 オークラ提訴の「久兵衛」に「外資のホテルいっちゃったっていいんじゃない?」と移転を提案 坂上忍 オークラ提訴の「久兵衛」に「外資のホテルいっちゃったっていいんじゃない?」と移転を提案
14日放送のフジテレビ系「バイキング」は、高級すし店「久兵衛」がホテルオークラ東京(東京・港区)を提訴した話題を取り上げた。 久兵衛はオークラの建て…
(出典:エンタメ総合(東スポWeb))

中尾彬、高級すし店「久兵衛」のホテルオークラ提訴に「お寿司って格で食うものじゃなくてネタで食うもの」 中尾彬、高級すし店「久兵衛」のホテルオークラ提訴に「お寿司って格で食うものじゃなくてネタで食うもの」
14日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・後11時55分)では、ホテルオークラ東京の建て替えに伴って店舗がメインエリアから外されたのは「格落ち」だ…
(出典:社会(スポーツ報知))

<関連する画像>




(出典 i.pinimg.com)

(出典 casabrutus.com)

<ツイッターの反応>


panjang lapangan(たぶんベトナムに移住することになりそう)
@Akonagano

ホテルオークラのパイナップルケーキが私の中で今のところ一番美味しい。サニーヒルズのパイナップルケーキ美味しいっていうけれど、まぁ私にとっては普通かなー。

2018-11-14 08:06:48

(出典 @Akonagano)

ひろし
@hiroshi_522

中尾彬、高級すし店「久兵衛」のホテルオークラ提訴に「お寿司って格で食うものじゃなくてネタで食うもの」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/AWo1NwE8Mk @YahooNewsTopics

2018-11-14 08:05:23

(出典 @hiroshi_522)