『有馬記念』今年の競馬を締めくくるドリームレース


【有馬記念】予想の鉄人があえてレイデオロを推す理由 【有馬記念】予想の鉄人があえてレイデオロを推す理由
3万人以上が参加するnetkeibaの予想大会「俺プロ」で好成績を残し、公認プロ予想家となった「予想の鉄人」芹沢瞭氏に有馬記念の展望を聞いた。「今回は人気でもレイデオロから勝負したい」。芹沢氏が注目…
(出典:競馬(netkeiba.com))


年内最後のレースと言うこともあり、各馬渾身の仕上げで臨んでくるでしょう。

天皇賞から少し間隔が空くレイデオロ。
この秋4戦目となるキセキ。

特に、この上位2頭の状態面は気になるところ。

その他、叩き2戦目で状態を上げてきそうなモズカッチャン。
菊花賞からしっかり間隔を空けて臨むブラストワンピース。
このレースを今年最大の目標レースとして臨むオジュウチョウサン。
そして、引退レースをどう飾るか!?サトノダイヤモンド。

このように注目の馬は、かなりいます。




ヌル@しあわせの箱
@ayakayn_87

連続で負けたから有馬記念は賭ないで予想だけ

2018-12-21 08:50:37

(出典 @ayakayn_87)

JACK@投資家サロン主宰
@jackinvest8

キタサンブラックの劇的なラストラン有馬記念勝利からもう1年か。今年は競馬予想ほとんどやらなかったけど最後の有馬だけは本気で思いっきりやりますよ。「2年連続回収率200%超えのJACKの競馬予想」久しぶりにコアメンバーFacebookに投稿します♫

2018-12-21 08:49:06

(出典 @jackinvest8)

川崎競輪場LOVE❤️
@LOVE50608994

九ちゃんAI予想を開発しました🖥️#佐世保競輪 1日目ワイドBOX1R①③⑦2R①②⑨3R②③⑦4R③⑦⑨5R①⑤⑦6R②③④7R①②⑤8R①③⑦9R①②⑦10R②⑤⑨11R③⑦⑧12R①②③九ちゃ… https://t.co/vITffBkl2V

2018-12-21 08:48:14

(出典 @LOVE50608994)

しんげんもち
@shingenmochi81

駅で有馬記念の号外を配ってたからもらってきた♪仕事中に予想したろ(ダメ人間😇)

2018-12-21 08:46:50

(出典 @shingenmochi81)

競馬大好き
@TTfZBpdDa0Kh8U3

有馬記念予想◎8.ブラストワンピースまさかの4枠。この馬にとっては完璧な枠だと思います。6つのコーナーがどうかなって感じですけど菊花賞は池添のミスなので大丈夫。高速馬場にはならないと思うのでこの馬にはぴったり。前目につければ突き抜ける。

2018-12-21 08:46:21

(出典 @TTfZBpdDa0Kh8U3)

ヤッさん(けいば手帖)
@techou_nushi

【有馬記念2018予想】枠順確定後の買ってはいけない!予想オッズ人気馬 | けいば手帖 https://t.co/Js0f1EaXgs

2018-12-21 08:45:01

(出典 @techou_nushi)

Yuckey
@BLOOMFLEURI

有馬記念買いたいなーとか思ったけど(笑)買い方よくわからん(笑)前は予想だけして買ってきて貰ったけんな

2018-12-21 08:44:09

(出典 @BLOOMFLEURI)

かみちゃん
@kamijyo418

純烈ファンの皆さん!明日のスポーツ報知は、何かいいこと事が載っているみたい‼️我らがリーダーの、有馬記念の予想と、凄いお知らせがあるみたい‼️必ずスポーツ報知を買えば、きっと良い年越しが出来るのかも知れない⁉️忘れずに明… https://t.co/9VKGR2qJ2T

2018-12-21 08:42:54

(出典 @kamijyo418)

立川 豊
@tachikawaYutaka

[有馬記念予想][Mステ]Googleトレンドワードまとめ【2018年12月21日08時】 - わかばたいむす - https://t.co/rHOzZ5kFtS

(出典 立川 豊 on Twitter)

2018-12-21 08:40:09

(出典 @tachikawaYutaka)

Yuuuki君
@umauma7017

有馬記念の予想してると もう一年経つのか〜と。。競馬始めて一年経つのか👏👏初めて買った馬券がこれ笑笑なぜかトーセンビクトリー推してた😅

(出典 Yuuuki君 on Twitter)

2018-12-21 08:38:57

(出典 @umauma7017)