チョイ待ちニュース

チョイ待ちニュースは、ちょっとした待ち時間がある時などに、何か得することや、困っていること、興味があることなどの情報を発信する2ch、Twitterなどのまとめブログです。

    2018年06月



    (出典 pbs.twimg.com)


    玉木は、06年のフジテレビ系「のだめカンタービレ」の頃が、
    一番輝いていた気がする。

    1 名無しさん@涙目です。 :2018/06/21(木) 06:45:17.84 ID:++Y74w/L0●.net BE:512899213-PLT(27000)


    (出典 img.2ch.net)

     俳優玉木宏(38)が、女優木南晴夏(32)と近日中に結婚することが20日、分かった。複数の関係者によると、既に周囲への報告を済ませているという。
     2人は昨年4月放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「女の勲章」での共演をきっかけに親密になり、その後交際に発展したとみられる。友人としての時間を
    過ごす中で、お互いが特別な存在に変化していったという。
     玉木はこれまで多数の映画やドラマに出演した実力派俳優。06年のフジテレビ系「のだめカンタービレ」ではエリート音大生の千秋真一役を演じて、
    女性視聴者の心をわしづかみにした。芸能界きってのイケメンで、爽やかなイメージで多数のCMにも出演。これまでもタレントや一般人との熱愛報道が
    複数あったが、心のよりどころを見つけてのゴールインとなったようだ。
     04年に女優デビューした木南も、ドラマや映画に多数出演しており、14年上演の「奇跡の人」など舞台でも活躍している。14年には「ONE OK ROCK」の
    ベース、Ryota(28)との熱愛が一部で報道じられた。
     玉木は現在放送中のTBS系ドラマ「あなたには帰る家がある」に出演中。木南も現在TBS系で放送中の「花のち晴れ~花男 Next Season~」に出演
    している。ともに仕事が充実する中、私生活でも大きな花を咲かせる。

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201806210000017.html


    【【祝】俳優玉木宏、6歳下の女優木南晴夏と近日中に結婚】の続きを読む



    (出典 public2.potaufeu.asahi.com)


    ネットワーク名は災害用統一SSIDである「00000JAPAN」。これを選ぶことで、契約しているキャリアを問わず、誰でも無料でWi-Fiスポットを利用できる。

    1 プティフランスパン ★ :2018/06/19(火) 00:30:35.17 ID:CAP_USER9.net

    2018年6月18日
    http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1806/18/news127.html

    大阪府北部での地震を受け、3キャリアがWi-Fiスポットを無料開放している。SSID「00000JAPAN」を選択すると利用できる。

     NTTドコモ、KDDI、ソフトバンクの3キャリアは、大阪府北部での地震を受け、大阪府全域で自社のWi-Fiスポット(docomo Wi-Fi、au Wi-Fi SPOT、ソフトバンクWi-Fiスポット)を6月18日午後から無料開放している。

     ネットワーク名は災害用統一SSIDである「00000JAPAN」。これを選ぶことで、契約しているキャリアを問わず、誰でも無料でWi-Fiスポットを利用できる。00000JAPANは、各事業者のWi-Fiスポットを大規模災害発生時に被災地で利用してもらうための統一ネットワーク。災害時の情報収集や連絡手段などに役立つよう、無線LANビジネス推進連絡会が制定した。


    (出典 image.itmedia.co.jp)

    「00000JAPAN」のSSIDを選択すればよい

    (出典 image.itmedia.co.jp)

    NTTドコモのお知らせ

    (出典 image.itmedia.co.jp)

    KDDIのお知らせ

    (出典 image.itmedia.co.jp)

    ソフトバンクのお知らせ


    【【大阪北部地震】3キャリアが大阪府でWi-Fiスポットを無料開放 災害用統一SSID「00000JAPAN」を活用】の続きを読む



    (出典 auctions.c.yimg.jp)


    ドラマ化すれば被害者を中傷し、誘拐を肯定しかねない、と反発が出ていた。
    この考え方からすれば、この世のあらゆる作品が、
    枝葉の部分で何らかの衝突をしていることになる。

    1 風吹けば名無し :2018/06/19(火) 13:31:47.20

     テレビ朝日は18日、7月開始予定の連続ドラマ「幸色(さちいろ)のワンルーム」の放送を取りやめることを決めた。原作漫画が実際に起きた
    誘拐事件を肯定的に描いているのではないかなどとして、批判の声が出ていた。

     ドラマは大阪の朝日放送(ABC)テレビが制作。テレ朝が関東地区で土曜深夜に放送予定だった。原作は「はくり」さんによる同名漫画。2016年
    9月にツイッターで初めて公開した。親に虐待された中学2年の少女が、声をかけてきた男と自ら進んで一緒に暮らす様子を描く。

     原作に対しては、埼玉県朝霞市で誘拐された少女が同年3月に東京都内で保護された事件をモデルに創作したのではないかとの臆測が広がった。
    ドラマ化すれば被害者を中傷し、誘拐を肯定しかねない、と反発が出ていた。

     「あくまでフィクション」と擁護する声もあるが、テレ朝広報部は「改めて精査した結果、総合的な判断として放送を見送ることにした」としている。


    【【悲報】「誘拐肯定では」「ロリコンしね」 指摘受けた作品 テレビ放送取りやめへ・・・・・】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)


    ハリルホジッチを解任後、大舞台に望む西野ジャパン。

    前評判こそ低いですが、勝負はやってみなければ分かりません!

    是非、自分たちの戦い方をして、勝ってほしい!

    1 風吹けば名無し :2018/06/19(火) 14:01:50.64

    0-7ぐらいで惨敗


    【今日の日本vsコロンビア戦で起こってほしい事】の続きを読む



    (出典 yakyusoku.com)


    地震という異常な状況のときには、コンビニ側も、
    売れ行き状況を見て、一人この位まで等の販売制限をすべきだ!

    飲料水や食料は、多くの人が、すぐに必要としているから。

    1 名無しさん@涙目です。 :2018/06/18(月) 21:59:38.41 ID:o+aR5SxS0●.net BE:472367308-PLT(16000)


    (出典 img.5ch.net)

    2018年6月18日午前7時58分に突如として猛威を振るった、大阪府北部が震源地の大阪地震(大阪大震災)。マグニチュード6.1の震度6弱というパワフルなエネルギーで、人々を襲い、現時点で3人が死亡するという痛ましい事態となっている。

    ・複数のコンビニ買占め報告
    そんな状況のなか、一部のコンビニエンスストアからドリンクや食品が買い占められ、完売状態になっていることが判明。複数のコンビニ買占め報告がインターネット上で確認されており、物議をかもしている。

    ・東日本大震災の際も買占め
    コンビニ商品の買占めは、東日本大震災の際も発生し、数週間もドリンクや食品が不足するという事態に陥っていた。

    なかには「東京人はこれだから嫌だ」「東京は自分のことしか考えてない」「トンキン(笑)」「トトトトトトトト、トンキーーーーン!」などと東京都の住民を揶揄(やゆ)する声があがっていた。

    (以下略)

    すべての買占め画像と全文は以下ソース
    http://buzz-plus.com/article/2018/06/18/kaishime-osaka-earthquake/


    【【悲報】大阪地震でコンビニ買占め始まる / 譲り合い考えず食品買占めか「自分だけ良ければいいのか」】の続きを読む

    このページのトップヘ