チョイ待ちニュース

チョイ待ちニュースは、ちょっとした待ち時間がある時などに、何か得することや、困っていること、興味があることなどの情報を発信する2ch、Twitterなどのまとめブログです。

    2018年08月


    永野芽郁 大スターになるか?今は青いけど!


    <明日の半分、青い。>9月1日 第132回 律、将来について決断? 和子からの手紙 より子と話し合いの末… <明日の半分、青い。>9月1日 第132回 律、将来について決断? 和子からの手紙 より子と話し合いの末…
    永野芽郁さん主演のNHK連続テレビ小説「半分、青い。」は第22週「何とかしたい!」を放送。9月1日の第132回では、和子(原田知世さん)が亡くなって…
    (出典:エンタメ総合(まんたんウェブ))


    女優永野芽郁(18)がヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「半分、青い。」
    (午前8時)の30日に放送された第130話の平均視聴率が22・3%(関東地区)だったことが31日、
    ビデオリサーチの調べで分かった。

    【永野芽郁 大スターになるか?今は青いけど!】の続きを読む


    塚原千恵子 女子強化本部長・・・書面で見解表明? 自分たちに都合のいい? 【動画あり】



    塚原千恵子女子強化本部長が30日、都内で取材に応じ「宮川選手の主張にはウソもある。高圧的な話し方はしていない」などと反論し、パワハラ行為を全面的に否定した。代理人弁護士によると、夫の塚原光男副会長と31日に書面で見解を表明するという。

    書面での見解表明では、一方的で、自分が正当であることのみの偏った表明になりやすい。
    宮川選手のように、堂々と記者会見をすべきだ!


    【塚原千恵子 女子強化本部長・・・書面で見解表明? 自分たちに都合のいい? 【動画あり】】の続きを読む


    ジャストシステム8月30日情報サイトMarketing Research Camp」にて実施した「事代行実態調情報収集編】」の結果を発表した。調期間は2018年7月26~30日、調は0歳~高校生までの子どもがいる2059歳の働く女性で、有効回答は1,000人。

    事代行サービスを選ぶ際の情報として最も参考にしたものを聞くと、「SNS上の口コミ」が15.0%トップ。年代別にみると、20代30代は「SNS上の口コミ」(20代: 16.5%30代: 15.5%)、40代は「インターネットの口コミ」(25.0%)、50代は「インターネットサイト」「折り込みチラシ・ダイレクトメール」(各22.2%)が多かった。

    事代行サービスの利用を迷う理由を質問すると、「利用料が高いため、どう捻出しようか考えている」が最も多く52.3%。以下、「どのようなプランコースにしようか悩んでいる」が38.6%、「どんなスタッフに依頼しようか迷っている」が29.5%、「自分の要望に合致するプランがないので迷っている」が20.5%と続いたほか、「実際にトライアルを申し込んで、較をしながら考えている」という人も15.9%いた。

    事代行サービスを利用したことはあるが、今は利用していないワーママのうち、「今も利用を検討している」人は55.7%。次に利用したいサービスを尋ねると、「前回とは異なるが、以前補にしていたサービスを利用する予定」が50.0%、「前回と同じサービスを利用する予定」が35.2%、「現状にあったサービスを検討し直す予定」が13.0%となった。
    (御木本

    画像提供:マイナビニュース


    (出典 news.nicovideo.jp)


    (出典 b-newstyle.jp)


    家事代行サービスを選ぶ際の情報源として最も参考にしたものを聞くと、
    「SNS上の口コミ」が15.0%でトップ。

    家事代行サービスの利用を迷う理由を質問すると、「利用料金が高いため、どう捻出しようか考えている」が最も多く52.3%。

    <このニュースへのネットの反応>

    【ワーママ・・・家事代行の利用をためらう?】の続きを読む


    スーパーボランティア・尾畠春夫さんのアンチブログ?

    あれだけ広範囲にボランティアをしていれば、家族もある程度犠牲にしているかも
    知れないが、それで小畠さんの誠意が揺らぐわけでもない。
    人の動きが少ない、田舎の嫉妬、私怨は得てしてあるのかも知れない。

    NO.6898839 2018/08/30 14:05
    スーパーボランティア・尾畠春夫さんのアンチブログが出現
    スーパーボランティア・尾畠春夫さんのアンチブログが出現
    自称・近所の人「ゆらぎ」が、スーパーボランティア尾畠春夫さんのアンチブログを開設し、話題になっている。

    とはいえ、専用サイトを立ちあげるとは個人的な恨みか。

    徹底したボランティア活動に専念していたら、他を犠牲にするのはやむを得ず、全ての存在を助けられるわけでもない。

    裏の顔があるとしてもボランティアしてることが覆る訳でもない。

    人の流動性がない、田舎の嫉妬、私怨は恐ろしいようだ。
    【日時】2018年08月30日 13:30
    【提供】激裏情報


    【スーパーボランティア・尾畠春夫さんのアンチブログ?】の続きを読む



    (出典 blogimg.goo.ne.jp)


    女の子と話をするのに、童貞は関係ないと思うよ。
    でも、最近、童貞の人が増加傾向にあると聞いている。
    人は人、自分は自分だ!

    アダルト業界の進化のせいかな?

    1 名無しさん@おーぷん :2018/08/29(水)20:47:15 ID:LJC

    きて


    【童貞だけど女の子と話したい・・・童貞のどこがオカシイ?】の続きを読む

    このページのトップヘ