チョイ待ちニュース

チョイ待ちニュースは、ちょっとした待ち時間がある時などに、何か得することや、困っていること、興味があることなどの情報を発信する2ch、Twitterなどのまとめブログです。

    2018年11月


    『ゆるキャラグランプリ 2018』騒ぎすぎ!


    カパル、「組織票」除いたら暫定4位から大逆転…ゆるキャラGP カパル、「組織票」除いたら暫定4位から大逆転…ゆるキャラGP
    自治体や企業の“ゆるキャラ日本一”を決める「ゆるキャラグランプリ2018」の結果発表が18日、大阪府東大阪市で行われ、ご当地部門では埼玉県志木市文化…
    (出典:社会(スポーツ報知))


    ゆるキャラにどれほどの経済効果を期待できるのか?
    組織票などと言われているが、そこまでする必要があるのか?

    【『ゆるキャラグランプリ 2018』騒ぎすぎ!】の続きを読む


    BTS騒動・・・いまだ収束せず!



    紅白歌合戦、やはりBTSは落選した。
    BTSは最近の世界的な活躍から出場を有力視されていたが、
    直前になって過去にメンバーが原爆Tシャツ、きのこ雲Tシャツ、
    ナチス帽を着用していたことが発覚。
    米CNNも「無神経なファッション」と冷笑した。

    世界中を敵に回しての大騒動に発展している。


    【BTS騒動・・・いまだ収束せず!】の続きを読む


    酒に溺れた・・・・『工藤綾乃』



    女優の工藤綾乃(22歳)が、11月15日に放送されたバラエティ番組「アウト×デラックス」(フジテレビ系)に出演。
    国民的美少女グランプリに輝きながらも、その肩書きがストレスとなり、
    酒に溺れていると明かした。

    工藤は国民的美少女グランプリとモデル部門のW受賞という快挙を成し遂げたが、
    この肩書きに自分の能力、自分のポテンシャルが見合っていないのでは、とコメント。

    また「ここ最近グランプリの人は売れてないんですよね」と失言してしまうなど、
    やさぐれ感を出している始末。  

    グランプリを取った時点では大人も喜んでくれ、天狗になっていたと振り返る工藤だが、
    現在休日は家で飲むか、ハッピーアワーのお店巡りをする日々。

    枝豆や茄子の浅漬けだけでウーロンハイを13杯飲んだ後、
    一人カラオケで長渕剛の「とんぼ」を涙を浮かべながら熱唱する映像も公開された。

    【酒に溺れた・・・・『工藤綾乃』】の続きを読む

    このページのトップヘ