『たべる牧場ミルク』についてTwitterの反応



(出典 sweets.nagano.jp)






遊月ことな
@yuduki_co

なんかこの間から近所のファミマからたべる牧場ミルクが全滅してるんだけど…

2018-02-25 15:57:04

(出典 @yuduki_co)

熊本愛知👹
@kumamotoaichi

たべる牧場ミルクちょうおいしい

2018-02-25 15:42:56

(出典 @kumamotoaichi)

さいとうかのこ
@kano__luvxx

たべる牧場ミルクもう売ってない…🐄

2018-02-25 14:49:25

(出典 @kano__luvxx)

翠月
@zkzkre

はっ…!そ、その手に持っているのは……ファミマ限定のたべる牧場ミルクじゃないか…!やっ、やめろ!近付くな!!

2018-02-25 14:04:58

(出典 @zkzkre)

なっちゃん
@Gita_7373

昨日話してた たべる牧場ミルクめっちゃ食べたーいバイト終わったらファミマ巡ってこよ🐵

2018-02-25 10:15:42

(出典 @Gita_7373)

ゆず茶
@yuzutea8

ファミマのたべる牧場ミルク、甘みとなめらかさが程よくてなんだか定期的に食べたくなる🥛

(出典 ゆず茶 on Twitter)

2018-02-25 01:42:07

(出典 @yuzutea8)

サ ア ヤ
@sa_aaa

「たべる牧場ミルク」何年も前からずっと売ってるのになんで最近になってよく取り上げられるんやろ?と思ったけど、世の中結局顔やねんな。

(出典 サ ア ヤ on Twitter)

2018-02-25 01:18:05

(出典 @sa_aaa)

あつお
@Diggy_Atsu

たべる牧場ミルク当たり前やんって思ったけどそれ牧場しぼりだった

2018-02-25 01:03:24

(出典 @Diggy_Atsu)

からあげ
@rin_secret_

たべる牧場ミルク

2018-02-25 00:59:40

(出典 @rin_secret_)