『エイプリルフール ネタ』についてTwitterの反応


今年もこの日が来たよー! 2018年エイプリルフールまとめ 今年もこの日が来たよー! 2018年エイプリルフールまとめ
新年度の訪れとともにやってきましたエイプリルフール。今年もまた各社がネタ合戦を繰り広げています。選りすぐりのネタをどーんとまとめていきますよ。●アイ…
(出典:IT総合(ねとらぼ))


エイプリルフール、世界があっと驚くニュースを
期待する。




デメキン
@demekin42s

もうクローズの次のフォーム出すんか…いやエイプリルフールのネタかもしれん… #nitiasa

2018-04-01 08:59:20

(出典 @demekin42s)

りゅーきLions#6@開幕戦2連勝!
@Lions_Genda_6

エイプリルフールなのにネタが無い俺氏😱

2018-04-01 08:59:14

(出典 @Lions_Genda_6)

-shiroko-@白子
@ksg_gold

エイプリルフールだから皆さん面白いネタを投下してくださって楽しい(笑) 劇団四季のツイートに全てを持っていかれて辛い😂

2018-04-01 08:59:14

(出典 @ksg_gold)

プリン大好きおじさん
@Hal_Rommel

昔はTwitterでのエイプリルフールといえば「彼女できました」ネタが定番だったのに、近年まったく見かけないのはみんな大人になったってことなんですかね……

2018-04-01 08:59:11

(出典 @Hal_Rommel)

リィ~セヴソ
@298361_ri7

地味ぃ~~~な #エイプリルフール ネタです。解ったら返信よろ( *´艸`)午後には元に戻します…

2018-04-01 08:59:11

(出典 @298361_ri7)

河原町の主(自称)♀
@bored_OW

(もちろんエイプリルフールのネタだよ☺️)

2018-04-01 08:59:10

(出典 @bored_OW)

白カスサァン
@white__charisma

おはよ エイプリルフールやけどネタがない()

2018-04-01 08:59:06

(出典 @white__charisma)

おおぶた@濃縮還元スケベ
@o_o_buta

エイプリルフールだけどやれるネタがなくてな。何年か前はゴンズイになってたんだが。

2018-04-01 08:59:05

(出典 @o_o_buta)

ブラック ミルク(黒牛乳)
@Black_milk_15

なんだぁよぉ〜エイプリルフールのネタか....#高木さんめ

(出典 ブラック ミルク(黒牛乳) on Twitter)

2018-04-01 08:58:59

(出典 @Black_milk_15)

ぽんあや
@ayapoon2

エイプリルフールって嘘ついていいのは午前中だけで、午後にはネタバレしないとダメらしいあと、言った嘘は1年間叶わないらしいから・彼女ができた・○○のライブが当った・脱DTしたとかはやめた方がいいかも・別れたい・○○が死… https://t.co/cKHRwGleX8

2018-04-01 08:58:56

(出典 @ayapoon2)