(出典 livedoor.blogimg.jp)


最近、男と女の間には、本当に疑問が尽きない!

1 香音LOVE ★ :2017/10/03(火) 14:12:56.57

川島海荷の“手つなぎ写真”を、10月3日発売の「フラッシュ」(光文社)がスクープした。お相手は40代のTBS局員で、川島は「(先方に)どうやったら迷惑がかからないようになりますか…?」と、反省しきりだったというが、初の写真誌スキャンダルのお相手が、一回りも年上の業界人ということで、川島の将来に傷がつきかねない騒動になりそうだ。

 同誌によると、川島と男性は、都内の飲食店をハシゴし、その移動中、手をつないでいたとのこと。その様子を同誌に撮影されたものの、川島は直撃取材に対して交際を否定している。

「関係者によれば、男性は、川島が『兄のように慕っている人』だそう。川島本人も、現在は恋人がいないことを告白しています。記事には書かれていませんが、この男性・T氏は既婚者だけに、関係を否定するのは当然でしょう」(TBS関係者)

 川島はT氏について「たまに相談に乗ってもらったりとか」と語り、手をつないでいたことは「ちょっと私が酔っ払っていて、フラフラだったんです」などと釈明している。

「T氏は、ドラマの編成マンとして活躍している人物。川島とは、2013年のKis‐My‐Ft2・玉森裕太主演ドラマ『ぴんとこな』などで関わりがありましたが、どれも数年前の作品ばかり。現在でも深く交流があるのは、少々違和感がありますね。実は局内でも『あの2人は怪しい』といった声が出回っていました」(同)

 今回の「フラッシュ」の記事については、メディア関係者からも疑惑を唱える声が聞こえてくる。

「川島所属のレプロエンタテインメントは、1月にマギーがHi‐STANDARD・横山健との不倫を報じられた際、テレビや新聞など大手メディアに圧力をかけ、後追い報道を封*せた“前科”がある。
今回の川島にしても、週刊誌の直撃にここまでベラベラしゃべるとは考えにくいだけに、レプロが『フラッシュ』側に対し、『直撃に答えさせるから、事を荒立てないで』などと取り引きを行った可能性もありますよ。
まぁ、川島が、ひたすら相手の立場を気遣う優等生的なコメントに終始しているのは、本人の真面目な性格がゆえとも考えられますが」(週刊誌デスク)

 昨年10月から『ZIP!』(日本テレビ系)の総合司会を務めている川島。以前には、レプロから干されてしまった能年玲奈(現・のん)と比較され、「事務所からひいきされすぎている」と批判されることもあっただけに、こうした“スキャンダル”は大きな痛手になるはず。今後は、仕事に専念してほしいものだ。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20171003/Cyzowoman_201710_post_154893.html





7 名も無きアイドル :2017/10/03(火) 14:23:10.63

>川島が『兄のように慕っている人』だそう。
つまり肉親に近い関係ですね


12 名も無きアイドル :2017/10/03(火) 14:30:50.95

>>7
肉体関係有りの時に言う典型的なコメント


28 名も無きアイドル :2017/10/03(火) 18:07:41.81

やはり言わねばならんな


だれ?


29 名も無きアイドル :2017/10/03(火) 18:08:44.64

>>28
それだよな~


32 名も無きアイドル :2017/10/03(火) 22:11:07.11

デートくらい好きにすりゃいいじゃないか。みみっちい。


41 名も無きアイドル :2017/10/05(木) 14:31:10.34

>>32
相手が既婚者でもか?


59 名も無きアイドル :2017/10/07(土) 22:56:03.60

>>41
テレビマンの妻子は怒るだろうが、それ以外は口を出すだけ野暮。


56 名も無きアイドル :2017/10/07(土) 16:40:24.06

他人の恋愛に口はさみ過ぎ


57 名も無きアイドル :2017/10/07(土) 18:38:39.86

>>56
恋愛の問題では無くて、枕営業は許されるべきことなのか?って疑問でしょ。
あんまり堂々と枕営業がなされると、正直風紀に悪い。


65 名も無きアイドル :2017/10/09(月) 14:58:29.60

まあ嫌われる要素は少ない


69 名も無きアイドル :2017/10/12(木) 19:47:27.13

>>65
女優にしては、ブ○じゃん、これ決定的だよ。


70 名も無きアイドル :2017/10/14(土) 01:52:43.02

兄と思っていたって‥
俺たちの興奮ふくらますだけだぞ


73 名も無きアイドル :2017/10/17(火) 21:15:33.39

>>70既婚者と手を繋ぐ
兄とか関係無い


77 名も無きアイドル :2017/10/20(金) 04:25:00.51

マツコという女装芸人は愛国議員の中川昭一氏が若くして死亡したと伝える悲痛なニュースの中で

「*したことがある」と発言をし爆笑させた反日芸人です

このようなTVに出るべきじゃない非常識な人物がメディアにちやほやされて日本のご意見番のような地位に置かれ人気者になっている事が異常です


78 名も無きアイドル :2017/10/20(金) 22:16:33.63

>>77
女優が枕営業することは異常じゃないのか?


80 名も無きアイドル :2017/10/26(木) 00:07:54.05

ジップレギュラーを勝ち取った根性がここでも発揮されてるだけだろ
アフターも仕事なんだから文句を言ってもしょうがない


81 名も無きアイドル :2017/10/27(金) 17:42:42.65

>>80
それは枕営業した事実を認めているってことなのか?


85 名も無きアイドル :2017/11/01(水) 09:14:32.38

>>80-81
演技がとてつもなく下手
売れなかったアイドル崩れ
どう見てもマクラだろう
こんな奴がメインになる時点でおかしい


83 名も無きアイドル :2017/10/31(火) 11:56:31.48

ああ、日本中の女がみんなこんな乳してりゃあなぁ
男は皆でかい乳が好きなのに、殆どの女は*と言うこんな悲劇あるだろうか
AカップBカップとか女性ヅラすんなよ
万個ついてるだけの痩せた男だろ
もっと乳を膨らませる努力しろよ


84 名も無きアイドル :2017/10/31(火) 20:31:29.28

>>83
皆さんパット入れてんじゃん。


88 名も無きアイドル :2017/11/04(土) 16:28:58.67

手をつないだだけではなく、不倫*までやってたんだろう

ここまで出てて*をしてないと考えるほうがおめでたい


96 名も無きアイドル :2017/11/14(火) 02:54:22.28

>>88
追いかけてもそこまで撮れなかったから
記事にしたってのもある
文春なら反応悪いと迫撃かけるわけだし


97 名も無きアイドル :2017/11/14(火) 18:07:58.31

>>96
そう言えばその文春がこの記事に全く無反応なのが凄く気になるんだけど・・・
能年の1件でレプロと対決姿勢を見せていたし、今でも文春の記事で能年を扱ってる事から見てもレプロの圧力だって通用していない事も見て取れる。
文春からすればレプロにダメージを与える絶好の機会の筈なのに何故1カ月以上も動きが無いのだろう?
それに不倫と報じてるのが3流ゴシップのサイゾーウーマンやアサ芸ばかりだからマスコミも沈黙してる要因の1つになってると思うわ。


98 名も無きアイドル :2017/11/14(火) 22:40:51.71

マギーとおなじで不自然に続報がない

いい加減にしろ

視聴者なめんな

不倫したならテレビからひっこめよ

可愛い顔してるからって大目に見られると思うな

ベッキーさんをみならえ


99 名も無きアイドル :2017/11/14(火) 23:17:07.78

>>98
君!間違っているよ!
あまり可愛くはない。