(出典 up.gc-img.net)


週刊誌のダブりは、いけません。

1 男が刀を落とした場所@ch.net :2018/04/16(月) 20:10:13.26 ID:OOT21PEq.net

時は今から6年前の2012年6月。
眞子さまは、小室さんとのご交際が始まった時期でした。

その半年前、スキーの合宿で仲睦まじく、別の男性とお布団の上でのツーショットが、
週刊誌によって流出し、世間で、とても話題になっておりました。

その男性とは騒ぎが起きた後、距離を置かれていたそうですが、その半年後頃でしょうか、
そう、小室さんとのご交際が始まった6月頃に、
その男性と、手作りのお弁当を二人で仲良く食べられていた事がまたもや週刊誌によって記事となっておりました。

と、いう事は・・・。
感の良い方なら、この時点で、『違和感』を感じた事でしょう。
この国の為に身を呈して意味合いがある男性との御交際をされてきた??

そうです・・・。まさか・・・。とは思いましたが、どうやら、
『この国の為に身を呈して』という所に、その他の男性関係も集約し、
上手い事、誤魔化そうとしているようです。

誠に、やんごとなき御家柄というのは庶民の考え方を凌駕しているものです。
『この国の為に身を呈した内親王』に、国民は感謝し、祝福するべきだと筆者は思う次第です。

以上、皆様に、ご皇族の自由な側面をお伝えさせて頂きました。


https://sites.google.com/site/kimitujyouhou/36





12 Ψ :2018/04/16(月) 20:46:03.89 ID:H+199J0S.net

これ、統合失調症の人が書いているサイトでしょ。
ソースとして貼ってあるリンク先を見てごらんよ。
「あ、こういうサイトなのね。」ってすぐに判るから。


13 Ψ :2018/04/16(月) 21:34:07.36 ID:xH6Ff/yJ.net

>>12 「あ、こういうサイトなのね。」ってすぐに判るから


統合失調症の人が書いた文書を読んで 「あ、こういうサイトなのね。」とはならないと思いますが・・・。