チョイ待ちニュース

チョイ待ちニュースは、ちょっとした待ち時間がある時などに、何か得することや、困っていること、興味があることなどの情報を発信する2ch、Twitterなどのまとめブログです。

    カテゴリ: 芸能


    『伊藤綾子』嵐の二宮和也と半同棲状態!



    週刊誌に撮られた伊藤さんがぺたんこのスニーカーをはいていたりして、
    ファンの間では“妊娠を匂わせている”と話題に。
    彼女は夢中になると周りが見えなくなるタイプとのこと。

    【『伊藤綾子』嵐の二宮和也と半同棲状態!】の続きを読む



    (出典 trend-hoyahoya.com)


    職業は違えど、どこの母親も娘に対して、怒る時は怒る・・・!
    それが普通。

    1 朝一から閉店までφ ★ :2018/05/16(水) 14:17:13.65

    2018年05月16日テレビ
    (写真)
    バラエティー番組「1周回って知らない話」に出演する斉藤由貴さん=日本テレビ提供
    関連写真特集



     女優の斉藤由貴さんの長女がテレビに初めて登場することが16日、明らかになった。同日の午後7時から放送されるバラエティー番組「1周回って知らない話」(日本テレビ系)
    で、大学1年生の斉藤さんの長女が、テレビに映る斉藤さんについて「偽りの姿」「怒るとスケバン刑事」などと母の真の姿を“暴露”する。


     この日は斉藤さんがゲストで、3人の子供がいる斉藤さんに、視聴者から「ちゃんとお母さんをしているの?」という“失礼な質問”があり、
    番組では、斉藤さんの若いころにそっくりという斉藤さんの長女にインタビューを実施。長女は母の真の姿をぶっちゃける。

     また、斉藤さんが最近口にした「普通のお母さんの方がいいよね」という言葉に対して、長女が本音を明*と、スタジオで見ていた斉藤さんは言葉を詰まらせて子供たちへの思いを口にする。

     この日の番組は、2組の“親バカ芸能人”家族に密着するという企画もあり、音楽ユニット「globe」のマーク・パンサーさんが神戸で暮らす溺愛している娘に会いに行く。また渡辺美奈代さんと息子の矢島愛弥さんも登場する。

    https://mantan-web.jp/amp/article/20180515dog00m200047000c.html


    【斉藤由貴:大学生の長女がテレビ初登場 母を語る!】の続きを読む


    画像はツイッターをキャプチャ

    以前から、スマホ向けカードゲーム遊戯王デュエルルリンクス」にハマっている俳優の松坂桃李さん(30)。このスマホゲーム熱に、ファンは複雑な思いを抱えているようだ。

    松坂さんは今年9月にゲスト出演したラジオで、宣伝そっちのけで遊戯王トークを展開。かなりの熱の入りぶりでツイッターでもその話題を投稿したり、デュエルオフ会に参加したりしている。

    そんな松坂さんに対して、ネットでは「純粋にオタクで好きになっちゃう」などの声が寄せられているが、イケメン俳優としての松坂さんが好きなファンの中には、オタクの松坂さんが受け入れられない、という人もいるようだ。

    ファン全員オタクでもない中でこの手のツイ。戸惑うわ。他にないの?」

    松坂さんは11月下旬、同ゲームで「ぬ~べ~パンチ」というデッキを組んだことについて投稿していた。

    ぬ~べ~」は1990年台の漫画『地獄先生ぬ~べ~』のことで、幼少期に漫画やアニメを見ていたという人も少なくないだろう。そのためか「ぬ~べ~懐かしい」「ワンキルデッキですよね」などのリプライが寄せられた。

    またファンと思わしき人からは「相変わらず全く話がわからない!でも楽しそうで良かった」「久しぶりのプライベートツイ訳が分からないけど嬉しいです」というコメントが寄せられているものの、中には、

    「桃李くん、ファンのみんながみんなゲーマーでもデュエリストでもオタクでもない中でこの手のツイ。どうしていいか戸惑うわ。他にないの?あるはずだよねぇ?」
    「楽しそうだけど、またまた分からないツイートですね」
    「たまには本当にたまにはでいいのでファンに向けてのツイがあれば最高に嬉しいのですが…」

    と、この手のツイートを控えて欲しいという旨も寄せられていた。

    「一々興味ないとかわからないですがとか送らなくてよくない」

    このツイート12月14日頃、改めてネットで話題になった。松坂さんの趣味ツイートに否定的な発言をする人に対して、

    「自分に興味ない内容は呟くなとか傲慢極まりねーな」
    「一々興味ないとかわからないですがとか送らなくてよくない」
    「本人に遊戯王以外の事をツイートしろってリプする人はファン失格でしょ」

    という声が多く寄せられた。また「むしろそんな趣味のことまでさらけ出してくれてありがとうやろ」と叱咤する人も見られた。松坂さんにはぜひ今後もオタク趣味全開でツイッターを続けていってもらいたいところだ。



    (出典 news.nicovideo.jp)


    (出典 news.biglobe.ne.jp)


    「ファン失格」「興味ないから辞めて、って傲慢」など
    いろんな意見が相次いでいるが、
    別に悪いことをしているわけでもないので、それはそれ!

    <このニュースへのネットの反応>

    【松坂桃李「遊戯王ツイート辞めて」に批判 】の続きを読む


    酒に溺れた・・・・『工藤綾乃』



    女優の工藤綾乃(22歳)が、11月15日に放送されたバラエティ番組「アウト×デラックス」(フジテレビ系)に出演。
    国民的美少女グランプリに輝きながらも、その肩書きがストレスとなり、
    酒に溺れていると明かした。

    工藤は国民的美少女グランプリとモデル部門のW受賞という快挙を成し遂げたが、
    この肩書きに自分の能力、自分のポテンシャルが見合っていないのでは、とコメント。

    また「ここ最近グランプリの人は売れてないんですよね」と失言してしまうなど、
    やさぐれ感を出している始末。  

    グランプリを取った時点では大人も喜んでくれ、天狗になっていたと振り返る工藤だが、
    現在休日は家で飲むか、ハッピーアワーのお店巡りをする日々。

    枝豆や茄子の浅漬けだけでウーロンハイを13杯飲んだ後、
    一人カラオケで長渕剛の「とんぼ」を涙を浮かべながら熱唱する映像も公開された。

    【酒に溺れた・・・・『工藤綾乃』】の続きを読む

    このページのトップヘ