チョイ待ちニュース

チョイ待ちニュースは、ちょっとした待ち時間がある時などに、何か得することや、困っていること、興味があることなどの情報を発信する2ch、Twitterなどのまとめブログです。

    カテゴリ:芸能 > 俳優


    『木村佳乃』がチャリティーパーソナリティー



    8月25日と26日に放送された「24時間テレビ41 愛は地球を救う」(日本テレビ系)で、
    チャリティーパーソナリティーという大役を見事務めた木村佳乃(42)。

    バラエティー番組へのオファーに関して、事務所は、あんまりバラエティー慣れすると、
    どうしても本職の女優のイメージが崩れてしまいますからと、懸念している。

    【『木村佳乃』がチャリティーパーソナリティー】の続きを読む



    (出典 blogimg.goo.ne.jp)


    「役者は美人がなるもの」という父親の反対を押し切って、東京芸術劇場研究所に入所。1947年に「林檎園日記」で初舞台を踏み、その後、俳優座に移った。

    「必殺仕事人」など「必殺」シリーズでは、藤田まことさんふんする娘婿を「婿殿!」と、いびるしゅうとめを演じ、人気を集めた。
    本当に俳優らしくない、名優であったと思います。
    ご冥福をお祈りいたします。


    1 記憶たどり。 ★ :2018/08/23(木) 11:58:35.89 ID:CAP_USER9.net

    https://twitter.com/UN_NERV/status/1032461629613457408

    【俳優 菅井きんさん死去 92歳】
    数多くの映画やドラマなどに名脇役として出演し、姑役などで人気を集めた俳優の
    菅井きんさんが今月10日、心不全のため亡くなりました。92歳でした。
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


    【【訃報】俳優の菅井きんさん死去。92歳】の続きを読む



    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    別に他の人に迷惑をかけなければ、いいじゃん!
    昔の軍隊の右向け右みたい。

    1 マイメロディ ★ :2018/08/22(水) 12:48:13.90 ID:CAP_USER9.net

    2018/8/22 12:12
    https://www.j-cast.com/2018/08/22336719.html

    「タバコ吸ってたら印象悪い。タトゥー入ってたら印象悪い。意味わからない」―。

    俳優の野村周平さん(24)が2018年8月21日に投稿したツイートが賛否を呼んでいる。


    (出典 www.j-cast.com)


    インスタに「タバコ」写真

    野村さんは20日に更新したインスタグラムで、白地のTシャツに、タバコらしきものを手にする写真を公開していた。コメント欄には「タバコ!?」「タバコホントやだ」「かわいい顔してタバコショック」「タバコはやめて、お願い」などといった驚きの声も少なくなかった。なお、手にしているものがタバコなのか、本人が吸っているのかは不明だ。

    21日のツイートは、こうした反響を受けてのものかもしれない。また、19日にはタレントのりゅうちぇるさん(22)が両肩にタトゥーを入れたことがネット上で話題になっており、タトゥーへの言及はこれが影響している可能性も考えられる。

    野村さんのツイートに対しては、800件以上もの声が寄せられている。「タバコは周りの人に迷惑かかるからじゃない?」といった反論や、「そういうことはネットで言わないほうがいいと思います」「炎上芸やめて」など心配の声が目立つようだ。一方で、「ほんとに共感です。それってただの偏見ですよね」「そうよな 人それぞれやもんね」などと共感するコメントも見られる。


    【【芸能】「タバコ吸ってたら印象悪い」ですと? 野村周平「意味がわからない」】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)


    「太鳳(たお)」という名前は本名でです。
    胎児の性別を教えない産院で生まれたため、名前を決めるのに困った母親が、
    男女どちらにも通用する名前にしたそう。

    1 渡る世間は名無しばかり :2018/08/17(金) 22:37:41.69 ID:xl967jZp0.net

    肉食女子はいつでも本気の負けず嫌い!?

    MC
    笑福亭鶴瓶
    サブMC
    川栄李奈
    ゲスト
    土屋太鳳

    23:00~23:30


    【土屋太鳳】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)


    玉木は、06年のフジテレビ系「のだめカンタービレ」の頃が、
    一番輝いていた気がする。

    1 名無しさん@涙目です。 :2018/06/21(木) 06:45:17.84 ID:++Y74w/L0●.net BE:512899213-PLT(27000)


    (出典 img.2ch.net)

     俳優玉木宏(38)が、女優木南晴夏(32)と近日中に結婚することが20日、分かった。複数の関係者によると、既に周囲への報告を済ませているという。
     2人は昨年4月放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「女の勲章」での共演をきっかけに親密になり、その後交際に発展したとみられる。友人としての時間を
    過ごす中で、お互いが特別な存在に変化していったという。
     玉木はこれまで多数の映画やドラマに出演した実力派俳優。06年のフジテレビ系「のだめカンタービレ」ではエリート音大生の千秋真一役を演じて、
    女性視聴者の心をわしづかみにした。芸能界きってのイケメンで、爽やかなイメージで多数のCMにも出演。これまでもタレントや一般人との熱愛報道が
    複数あったが、心のよりどころを見つけてのゴールインとなったようだ。
     04年に女優デビューした木南も、ドラマや映画に多数出演しており、14年上演の「奇跡の人」など舞台でも活躍している。14年には「ONE OK ROCK」の
    ベース、Ryota(28)との熱愛が一部で報道じられた。
     玉木は現在放送中のTBS系ドラマ「あなたには帰る家がある」に出演中。木南も現在TBS系で放送中の「花のち晴れ~花男 Next Season~」に出演
    している。ともに仕事が充実する中、私生活でも大きな花を咲かせる。

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201806210000017.html


    【【祝】俳優玉木宏、6歳下の女優木南晴夏と近日中に結婚】の続きを読む

    このページのトップヘ