チョイ待ちニュース

チョイ待ちニュースは、ちょっとした待ち時間がある時などに、何か得することや、困っていること、興味があることなどの情報を発信する2ch、Twitterなどのまとめブログです。

    カテゴリ:芸能 > タレント



    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)


    娘さんにちゃんと言ってください。「バカじゃないけど、普通です。」と!

    1 真実は一つ ★ :2018/08/22(水) 08:15:24.31 ID:CAP_USER9.net

    元「モーニング娘。」のタレント・辻希美(31)が21日放送のTBS「有田哲平の夢なら醒めないで」(火曜後11・56)に出演。ショックを受けた娘の友達の一言を明かした。

     ブログを更新するたびに、ユーザーから批判的なコメントが寄せられるという辻。夫のために作った弁当の写真を投稿すると「弁当にウインナーが多い」と大量のダメ出しが。「結婚当初にウインナー事件があって、流しそうめんの機械で流したり、海苔巻きの具がウインナーだったりで叩かれていたので、また叩かれました」と苦笑いで“炎上”を振り返った。

     また、長女の希空(のあ)さんの友達が「希空ちゃんのお母さん、バカなんでしょ?」と目の前で話していたことも告白。「子どもも炎上を気にしてくれるようになったんです。『大丈夫?』って言われたり…」と明かし、「ブログにつらいことは書けないじゃないですか、だから周りから見たらいいことばかりになってしまうので、炎上してしまうのは仕方ない」と自分を納得させていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180822-00000069-spnannex-ent


    【【芸能】 辻希美ショック…娘の友達から「バカなんでしょ?」 娘も炎上を心配】の続きを読む



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    キムタクが正義のミカタみたいな番組は、面白くない!
    もっと自然な流れにできないのか!

    1 メアリー ★ :2018/08/17(金) 15:25:46.42 ID:CAP_USER9.net

    https://myjitsu.jp/archives/59841
    まいじつ
    2018.08.17 11:00

    8月16日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に木村拓哉が出演し、一般人にドッキリを仕掛けた。視聴者からは「番組宣伝のために必死になりすぎ」と揶揄する声が飛んだほか、ドッキリの手法についても批判する声が相次いでいる。

    木村は夕飯時に『ブラックマヨネーズ』の小杉竜一とともに一般家庭を訪れ、家族とともに夕飯を食べる突撃企画に挑戦。一般家庭を驚かせるドッキリに加えて、制作サイドは小杉にも「逆ドッキリ」を用意させていた。食事中、妻の料理の味をめぐって夫婦はケンカをしたフリをし、木村もケンカに介入したがこれは全て演技。夫婦・木村は裏で結託して、ケンカの際に小杉がどのような態度を取るのか試していたのだ。

    キムタクの行く末を案ずる声も…

    隠しカメラで撮影する中、夫は妻の料理に文句を付け、妻を怒鳴り続けた。木村は夫の言い分が気に入らないふりをして夫にもの申したが、「勝手に来てガタガタ言ってるんじゃねえよ」と夫に言われ、「あっ?」と怒った様子。3人がケンカの演技をしている途中、小杉はダンマリしていた。

    番組側は小杉を「チキン」と評して視聴者を笑わせようとした。視聴者は木村についてツイッターで言及。

    《キムタクって、プライベートでも夫婦喧嘩に出くわしたら仲裁してくれそう》
    《自然体の演技だから小杉もだまされちゃうね》

    などと、木村の演技を評価する声があった一方で

    《ああいうドッキリは本当に苦手》
    《旦那の演技が下手すぎて、ドッキリ企画なのがバレバレ》
    《亭主関白ではなくただのモラハラだ。普通、奥さんのことを初対面の芸能人の前でこき下ろせない》
    《番組がキムタクの好感度上げようとしてる感が見え見えで素直に楽しめない》
    《キムタクもこんな番組に出るようになったの?痛々しい》

    などと、過度に怒鳴り散らす夫の演技を批判する声も。また、木村の好感度を上げようとする演出にも批判が相次ぎ、中にはなりふり構わずバラエティ番組に出演する木村の行く末を案ずる声もあった。

    冠番組もなくなった木村の行く末が気になるところだ。


    【【芸能】木村拓哉が“ドッキリ”出演も必死すぎが「痛々しい」と心配の声】の続きを読む



    (出典 news.biglobe.ne.jp)


    剛力彩芽は、タレントである以上、あまりプライベートなことは表に出さない方が、
    良いと思う。
    剛力彩芽というブランド価値を、自ら破壊しているようなもの!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/16(木) 12:06:24.78 ID:CAP_USER9.net

    女優の剛力彩芽の迷走が止まらない。12日夜、インスタグラムで恋人のファッション通販サイト「ZOZOTOWN」前澤友作氏と“ラブラブ生配信”を行ったのだ。
    同日、前澤氏は自身のインスタグラムで剛力との飲食店デートを投稿しており、
    「白ワイン」「馬刺し」「馬肉そうめん」など数々の料理を堪能。帰宅した剛力は「ちょっと酔ってます」とほろ酔い加減で配信を開始し、
    一部でヒンシュクの声が上がる前澤氏との交際について「だいぶお騒がせしていて、すみません」と詫びた。

    それでも配信する剛力の背後には前澤氏が映り込み、酔いの覚めない剛力のためにペットボトルを差し出す場面も…。
    冒頭の謝罪の言葉とは裏腹に、約30分間に渡りラブラブぶりを視聴者8000人の前で披露した。

    所属事務所「オスカープロモーション」は、キャラ崩壊気味の剛力を容認。
    その裏には時価総額1兆円男の前澤氏と「一緒にビジネスしたい」という皮算用が働いていると噂される。
    スポーツ紙記者の話。「現場スタッフは暴走気味の剛力に顔をしかめていますが、K社長がソロバンを弾いていますからね。当分、この調子でしょう」

    だが、そうこうしているうちに剛力の立場が危うくなっている。「広告代理店各社が剛力さんを“要注意人物”としてリストアップしたそうです。
    前澤さんのイメージが強すぎて、他のクライアントは手を出しづらくなってしまった。“CMをとってナンボ”の女優としては致命的です」とは週刊誌デスク。

    とりわけ問題視されているのが、8月4日のインスタ投稿だ。剛力はシンプルなTシャツにデニムを合わせたコーディネートを披露しているが、
    デニムは前澤氏の「zozosuit」で計測・注文した商品。しかも剛力は「これは凄い、感動した。
    ウエストも丈もピッタリ過ぎる」と絶賛し「このタイミングでまたかよ!って思う人いっぱいいるって分かってるけど、
    純粋に凄いと思うから伝えます」と宣伝文句まで添えた。前出週刊誌デスクが続ける。

    「もはや剛力=ZOZOの広告塔というイメージになってしまった。
    こうなると他のブランドは彼女にCMオファーは出さない。
    ファッションと関係のない分野の商品であっても、彼女が出れば前澤氏を想像するわけで
    、費用対効果としては疑問符がつく。もはや彼女は“ZOZO専属女優”になってしまった」

    今後は、剛力の“抜けた穴”をめぐり、イス取りゲームが苛烈化しそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1502564/
    2018.08.16 07:30 トカナ


    【【芸能】剛力彩芽がついに広告代理店の「要注意人物リスト」入り!? 「扱いづらい…」もう“ZOZO専属女優”になるしか…】の続きを読む



    (出典 trendnoki.com)


    コロンビア有利とみるのが普通だ。
    「3勝」は難しい!

    1 fallen leaf ★ :2018/06/17(日) 11:04:34.43 ID:CAP_USER9.net

     サッカー元なでしこジャパンのタレント・丸山桂里奈(35)が17日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)に生出演し、W杯日本代表のコロンビア戦について解説した。

     19日にコロンビアとの試合を控える日本代表について、丸山は「勝てるか勝てないかは試合をやらないと分からないです」とした上で、「チームワークで頑張れば…。チャンスはなきしもあらずです」と微妙に答えた。

     それでも日本代表に有利なデータを披露。コロンビアは前回の南米予選は9勝4敗3分だったが、そのうち3敗が火曜日の試合。今回の南米予選(7勝5敗6分)でも4敗が火曜日の試合で、“コロンビアは火曜日に弱い”と力説。「日本代表の試合は何曜日ですか? そう火曜日です」と語った。

     日本代表の勝敗予想は「最初は1勝1敗1分でしたけど、直前の親善試合2試合を見て変わりました。3勝です」と上方修正。テリー伊藤(68)から「(予想がはずれたら何か)罰ゲームがあるの?」と問われると「お尻出します」と約束していた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180617-00000109-sph-ent


    【【テレビ】丸山桂里奈、ロシアW杯での日本代表は「3勝」と予想 外した場合は「お尻出します」】の続きを読む

    このページのトップヘ