チョイ待ちニュース

チョイ待ちニュースは、ちょっとした待ち時間がある時などに、何か得することや、困っていること、興味があることなどの情報を発信する2ch、Twitterなどのまとめブログです。

    カテゴリ:政治経済 > 国有地払下げ疑惑



    (出典 i1.wp.com)


    どこぞの官僚より、堂々としているではないか!
    頑張れ!

    1 ■忍法帖【Lv=19,キラービー,uir】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb :2018/04/09(月)12:55:23 ID:???

    ◎記事元ソース名/リーク疑惑の山本真千子特捜部長「江田さんのコメントはこちらには関係ない」←うわあ…否定してない

    リークを否定しないコメント。

    国家公務員法に反して捜査中の情報を漏洩した疑いのある大阪地検の山本真千子特捜部長がついにコメントを出した。

    山本真千子特捜部長はマスコミの取材に対し、次のようにコメントした。

    「あくまで江田さんのコメントで大阪地検の発表ではなく、こちらとしては一切関係ない」

    これだけの騒ぎになっているのだから、違うなら違うとはっきりと否定するはずなのに真偽についてはノーコメントを貫いている。
    事実上、認めたも同然で今後は守秘義務違反として処分が下される恐れが強い。

    民進党の江田憲司議員が軽率な発言をしてしまったばかりに、とんでもないことになってしまった。

    (中略)

    地検からマスコミにリークがあるというのはルール違反でありながら今までまかり通ってきたようだ。
    だが、今回は安倍政権を巻き込む森友学園問題とあって、安倍総理がここぞとばかりに反撃すると予想される。
    大阪地検としては大失態。総理の首を狙いに行ったら逆に部長の首を取られる羽目になった。

    山本真千子氏についてはきな臭い噂も飛び交う。
    特捜部長になる前は人権擁護局の総務課長だった。

    (出典 i.imgur.com)


    (以下略)

    全文は、下記からどうぞ!!
    http://netgeek.biz/archives/115970

    関連記事
    【森友学園問題/twitter】民進党の江田憲司議員が教えてくれました。→→捜査資料や内容をリークしたのは、
    大阪地検の女性特捜部長だそうです。[H30/4/5]
    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1522890987/


    --------
    【お知らせ】
    偽テンプレを貼る荒らしが現れましたら
    通報協力をお願い致します。
    --------


    【【netgeek/森友学園問題】リーク疑惑の山本真千子特捜部長「江田さんのコメントはこちらには関係ない」←リークを否定せず!![H30/4/9]】の続きを読む


    『高橋純子(朝日新聞) 「裏付けとなるデータが不適切とわかったのだから顔を洗って出直してこい!」』についてTwitterの反応



    (出典 blogimg.goo.ne.jp)


    森友学園事件の本質は、
    国有地売却において、価格等について籠池氏が、
    なにか便宜を図ってもらったのか、
    もし便宜があったのなら、政治家による働きかけの有無である。

    【『高橋純子(朝日新聞) 「裏付けとなるデータが不適切とわかったのだから顔を洗って出直してこい!」』についてTwitterの反応】の続きを読む

    このページのトップヘ