(出典 livedoor.blogimg.jp)


いままでの状態からして、安倍総裁3選はあり得ないと思う。
もし総裁選に出るようなら、「政治家のクズ」としか言いようがない。

1 ■忍法帖【Lv=19,キラービー,uir】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb :2018/04/15(日)06:29:47 ID:???

◎記事元ソース名/「安倍総裁3選は難しいだろう」小泉元首相

4月14日 18時35分
ことし秋の自民党総裁選挙をめぐり、小泉元総理大臣は記者団に対し、「森友学園」への国有地売却などで
政権への信頼がなくなってきたとして、安倍総理大臣の3選は困難だという見方を示しました。
この中で、小泉元総理大臣は森友学園への国有地売却について「これは安倍総理大臣が『関係していたら総理も国会議員も辞める』と
発言したことに端を発している。
夫人の昭恵氏が開校を計画していた小学校の名誉校長をしながら、なぜ関係ないと言えるのか」と指摘しました。

また加計学園の獣医学部新設をめぐり、愛媛県の担当者が3年前に総理大臣官邸を訪問した際のやり取りを
記したとする文書に記載のある柳瀬元総理大臣秘書官と、愛媛県側の見解が異なっていることについて
「記録が残っていたら、どっちがうそをついているか、だいたい想像できる。官邸での面会を認めるしかない」と述べました。

そのうえで小泉氏は、記者団からことし秋の自民党総裁選挙での安倍総理大臣の3選について見通しを問われ
「難しいだろう。もう信頼がなくなってきた。何を言っても言い逃れや言い訳に聞こえる」と述べました。

(以下略)

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180414/k10011403661000.html

--------
【お知らせ】
偽テンプレを貼る荒らしが現れましたら
通報協力をお願い致します。
--------


【【政治】小泉元首相「安倍総裁3選は難しいだろう」[H30/4/15]】の続きを読む