(出典 yoidorehiroshi.com)


山口達也 は、様々な情報から、アルコール依存症であると思う。

アルコール依存症は、完治ということはないが、断酒を継続すれば、
本来の山口達也に戻れるはず!

ぜひ、精神科等へ入院して、医師や他の患者の飲酒による不幸な体験等を聞く中で、
数年はかかると思うが、一生断酒をする決意を固めてほしい!


1 金魚 ★ :2018/05/07(月) 16:24:42.63 ID:CAP_USER9.net

 関係者によれば「今年に入って前妻が子供を連れて、海外に移住したそうだ。
原因は不明だが、山口さんにとって一段とショッキングな出来事だったのは間違いない」。

 直後の2月に事件を起こしたことも決して無関係ではないだろう。現在、山口はかねてアルコールの過剰摂取を治療していた病院に再入院中。
そばに付いているのは前妻ではなく、山口の両親だ。

「病院での治療はここ1~2年の話ではなく、前妻との結婚期間中から。酒を飲むと彼は目が据わり、攻撃的になる。
事務所も酒グセの悪さを把握していたので、酒席にマネジャーを同伴させることもあった。
そのマネジャーをも乱暴に扱い、家に帰れば妻に罵声を浴びせる。出待ちしているファンに食ってかかることもあったそうだ。
彼の症状は世間が思うよりも深刻なものです」(同)

 今回の事件をきっかけに、山口が酒をやめてスッキリ一から人生を出直すことができるのだろうか――。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180506-00000001-tospoweb-ent

前スレ https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1525670948/


【【元TOKIO】山口達也 マネジャーをも乱暴に扱い 家に帰れば妻に罵声を浴びせる 症状は深刻なもの】の続きを読む