(出典 pbs.twimg.com)


意外!
交際前のキスは、女子の方が積極らしい?

1 イセモル ★ :2017/05/23(火) 07:22:44.71 ID:CAP_USER9.net

破廉恥なお話で恐縮ですが、正式にお付き合いする前に、キスしてしまった経験はありますか? キスすると関係が一歩進んだ気にもなりますし、好意の証や告白の前兆だと感じる女子だっているのでは。しかしその実態は……!? エヌ・ティ・ティ・ソルマーレの「キスの日に関するアンケート」をもとに、交際前にキスする男子の真実をお伝えします。

「付き合う前にキスしたことはありますか?」大調査
男女4,384名に対し、「付き合う前にキスをしてしまったことはありますか?」と聞いてみると、全体では「はい」が51.8%「いいえ」が48.2%でほぼ真っ二つに割れる結果となりました。

では、男女比ではどんな実態があるのでしょうか。

(1)女子の回答は……
まず、同質問に対する女子だけの回答を見てみると、次の割合になっています。
「付き合う前にキスした経験がある」・・・52.5%
「付き合う前にキスした経験はない」・・・47.5%
「はい」がやや多く、その差は5ポイントに。

現代女子たちの感覚としては、「付き合う前にキスまでは済ませちゃう!」というパターンも珍しくないようなのです。

では、男子はどうなのでしょうか。
(2)男子の回答は……
「付き合う前にキスした経験がある」・・・42.0%
「付き合う前にキスした経験はない」・・・58.0%
なんと……。
女子よりも、男子のほうが「付き合う前にキスした経験はない」という保守的で硬派なタイプが多かったのです!
一般論として、男子のほうが女子よりもグイグイと関係を進めたがるイメージがありますが、交際前のキスに関しては女子のほうが積極的な様子。意外ですね。

*****
引用ここまで
http://a.excite.co.jp/News/woman_clm/20170521/Menjoy_301761.html


【【キスの日】「付き合う前にキスしたことある?」…する派しない派どっちが多い?】の続きを読む