今田 (いまだ みお、1997年3月5日 - )は、日本の女優。福岡県福岡市出身。株式会社コンテンツ 3(旧 BIGFACE)所属。 高校2年生16歳の時に福岡の天神でスカウトされ、福岡のモデル事務所に所属。 福岡ローカルの深夜テレビ番組『GeeBee』(テレビ西日本)で初めてのレギュラー。そ
36キロバイト (4,712 語) - 2018年10月8日 (月) 10:21


「福岡一の美少女」と称される今田美桜について、週刊新潮が報じた。
芸能関係者によると、身近な関係者に事務所社長との交際を明かしているそう。
この事務所社長、どうかしてるんじゃない!

1 o(^・-・^)o ★ :2018/09/29(土) 20:13:35.67 ID:CAP_USER9.net

キンプリから奪った?「花のち晴れ」今田美桜交際相手がヤバすぎる!?

 9月27日発売の「週刊新潮」が、人気急上昇中の若手女優・今田美桜の熱愛スキャンダルを報じた。現在今田は、所属している事務所の社長と交際しているという。

「今田は今年、テレビドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系)の出演でブレイクし、中高生から圧倒的な支持を獲得。また、月9出演や大手のCM起用も決まっており、来年以降は広瀬すずクラスの活躍をすると業界で噂されています。そんな中、『週刊新潮』の取材によると、今田は周囲に『事務所の社長と付き合っている』と明かしているというのです。さらに2人はすでに同じマンションに住んでおり、社長は妻や子供を置いて家を出たとのこと」(芸能記者)

 また同誌は、今田が出演するドラマの裏で起こった、社長の仰天行動を掲載。それによると、ある作品で彼女がお姫様抱っこされるシーンがあったそうだが、カメラが止まった瞬間、いきなり社長が割り込み、相手俳優から今田を奪い取ったそう。そして社長は彼女を抱いたまま、ロケ車に消えたというのだ。

 記事で作品名は明かされていないが、この騒動は、ドラマ「花のち晴れ」で起こった可能性があるという。

「『花のち晴れ』では、メインキャラを演じたKing & Prince・平野紫耀が、今田を窮地から救うシーンにて、お姫様抱っこする場面がありました。それが今回報道された状況と酷似しているため、社長は、平野から今田を強引に奪い取った可能性があります。もしそうならば、役を演じていただけの平野は、ドン引きしたことでしょう」(テレビ誌記者)

 今後、さらなるブレイクが期待される今田。それだけに今回のスキャンダルが致命傷とならなければいいのだが。

https://www.asagei.com/113118


【キンプリから奪った「花のち晴れ」今田美桜の交際男性 発覚!】の続きを読む