「月イチ本番なしで100万円」愛人オファー 葉加瀬マイ

愛人契約の話は、結構来るそうだ!
でも、「月イチ本番なしで100万円」は庶民感覚から
すれば、高すぎる。

NO.7065245
「月イチ本番なしで100万円」葉加瀬マイ 愛人オファー条件を明かす
「月イチ本番なしで100万円」葉加瀬マイ 愛人オファー条件を明かす
12日配信のネットバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)で、グラビアアイドルの葉加瀬マイ(31)が愛人契約について語った。

この番組は、司会のおぎやはぎが自称「ブス」たちと共に「ブスとは何なのか」を語り尽くすトークバラエティ。

葉加瀬はおブスたちの話に耳を傾ける「美人枠ゲスト」として登場した。

そのオープニングで矢作兼(47)に、「『月に1回添い寝をするだけで100万円で契約しない?』と言われたことがあるの?」と聞かれた葉加瀬。

これに彼女は、「はい。あります」と即答し、「愛人契約の話はけっこうきます」と淡々とした口調で答える。

続けて、とある男性に「30万円でどう?」と持ち掛けられ、それを断り続けていたら最終的に「月イチ、本番なしで100万円」という条件を提示されたと話した。

これに小木博明(47)は、「愛人契約の話って本当にあるんだ」とびっくり。

そんな小木に対して葉加瀬は、「ほかにもあって、自宅とは別にホテルの部屋を持っている人に『僕は月に1度しかここに来ないから、あなたはここに住んでください』って誘われた」と明かす。

その男性は「彼氏を連れてきてもいい」とも言ってきたが、これも葉加瀬は断ったそうだ。
【日時】2018年11月13日 13:30
【提供】メンズサイゾー
【関連掲示板】


【「月イチ本番なしで100万円」愛人オファー 葉加瀬マイ】の続きを読む