(出典 trend-hoyahoya.com)


職業は違えど、どこの母親も娘に対して、怒る時は怒る・・・!
それが普通。

1 朝一から閉店までφ ★ :2018/05/16(水) 14:17:13.65

2018年05月16日テレビ
(写真)
バラエティー番組「1周回って知らない話」に出演する斉藤由貴さん=日本テレビ提供
関連写真特集



 女優の斉藤由貴さんの長女がテレビに初めて登場することが16日、明らかになった。同日の午後7時から放送されるバラエティー番組「1周回って知らない話」(日本テレビ系)
で、大学1年生の斉藤さんの長女が、テレビに映る斉藤さんについて「偽りの姿」「怒るとスケバン刑事」などと母の真の姿を“暴露”する。


 この日は斉藤さんがゲストで、3人の子供がいる斉藤さんに、視聴者から「ちゃんとお母さんをしているの?」という“失礼な質問”があり、
番組では、斉藤さんの若いころにそっくりという斉藤さんの長女にインタビューを実施。長女は母の真の姿をぶっちゃける。

 また、斉藤さんが最近口にした「普通のお母さんの方がいいよね」という言葉に対して、長女が本音を明*と、スタジオで見ていた斉藤さんは言葉を詰まらせて子供たちへの思いを口にする。

 この日の番組は、2組の“親バカ芸能人”家族に密着するという企画もあり、音楽ユニット「globe」のマーク・パンサーさんが神戸で暮らす溺愛している娘に会いに行く。また渡辺美奈代さんと息子の矢島愛弥さんも登場する。

https://mantan-web.jp/amp/article/20180515dog00m200047000c.html


【斉藤由貴:大学生の長女がテレビ初登場 母を語る!】の続きを読む